基礎 【オパ】の使い方講座①②③



2月14日(日)15日(月)の2日間で、基礎コース『【オパ】の使い方講座』①②③を開催しました。

非常に面白い講座でした。

講座はメンバー構成にかかっています。

今回は、

◯過去にこの講座を受けた方お二人。
◯ずっと受けたいと思っていた方お一人。
◯まわりを見て〝へえ、そう🎵〝と思っていたけど、やってみようかなと思った方お一人。
◯新しい風を感じてみたい方お二人。

そんな中、みなさんのお気持ちは1つになったり離れたり色々ある中での楽しい角度を得た講座でした。

新しいことをするには、色々な刺激もいりますし、または方向も変える必要を感じる時もあります。

が、しかし、そのどれもが脳を基本にしたら案外簡単🎵

それが【オパ】を学ぶ利点かな。