わあ~🌸春が舞った💃🏻

3月11日、浜松にて『大人の運動あそび』セミナーが開催されました。

みなさんの楽しい笑顔でわかるとおり、まさに子どもにかえって遊ぶ1時間半。

ちょうどいい運動量でした。

感覚あそびですが、それと同時に感情がいやされました。

これを仕事にしている浜松【オパ】セラピスト曽布川訓子さんは、これからご要望があれば、色んな所に出向きたいとおっしゃっていました。

興味がある方は、こちらまでお知らせください。opasatoko@gmail.com

または、どんなことができるかなどを知りたい方も遠慮なくお問い合わせください。

対象者:大人と子ども。特に運動を取り入れたい障害者や老人。さらに運動を体のリズムとして感じたい大人。子どもと一緒に遊びたいお母さん、お父さん。

効果:楽しいと感じる心を育てる。色がいっぱいでリズム感を目から取り入れる。時間が止まるような風船の流れによるゆったりとしたリズムを体感する。