After the rain in stuck

今日は埼玉は雨です。
みなさんの地域は、いかがですか?

Today is the day🌺

There's something in the past, and focus on problem solving🎵をした【オパ】も、少しづつ変化しまして、最近は本来の自分(=身体・心・意識・脳すべてを含んだ「体」)が元気でいるそこに焦点をあてるのが上手になっています。

昨日もこれから『脳の整理講座』講師をする目的でセラピストさんへの講座をしました。

非常に中身の濃い時間になりました。

【オパ】は、霊的なことには興味を持たない姿勢でこれまで来ましたが、今後霊的なことにも大きくチャレンジするのかなあ?という角度の講座でした。

これまでスピリチャルな世界にいて、今後は現実を動かす【オパ】に切り替えようとする方には、素敵な【オパ】ケアが作られていくと思います。

時代とともに必要なことは、どんどんやっていきたいです。

みなさん、色々困ったことがあったら、是非一度【オパ】を受けてみてください。