Today is the day of the vernal equinox

春分の日の今日を迎えました。

みなさん、これを機に自分を整えませんか?

まだまだ至らない角度を自分に感じたら、それは間違った自分の方向に直面してしまいます。

そんなことはせずに、自画自賛ではなく、自分の本当の幸せに気づいて楽しいことをしていきませんか?

この波のように高波もあれば、静かな波もある自分の毎日。

でも、日々は過ぎていっています。だから、大丈夫💝

ただ、ただ毎日に感謝していくだけではなくて、幸せな自分になる努力をしていきましょう。

どうやって?と思う方もいらっしゃると思います。

それは、

体が動いていて何も痛みがなく、本当かな?という疑いがなく、そうなんだね💕と自分にジャッジしないでそのまま進んでいく自分にOKと思うこと。

だから、簡単🎵

新しい波が来たら、そのまま乗りましょう💝