Spring💕[OPA] start?

春爛漫な季節。どのようにお過ごしですか?入学式などもまさに今でしょうか?

たくさんのことが始まる時ですね💕
みなさんも【オパ】を始めませんか?

みんな誰しも大切な自分を発揮する日々を過ごしたいと思っていることでしょう。

そんな時は、気が向いたら【オパ】の講座に顔を出してみませんか?

新しい角度の話が聞けるのは、面白いし楽しいかと思います。

わたしは、【オパ】がいいと思う理由があります。

それは、人へのアプローチをする際に痛みにではなく、人の魂の問題でもなく、隠しているかもしれないその人の特性に目を向け、そこにアプローチしながら話をすることが可能だからです。

すると、現実が再生され、しあわせは自分が作るのだとわかります。

そういったことができれば、みんな楽しく生活できるかな🌸と思います。

身体が悪い方もいらしてください。

仕事に疲れたり、家族の問題を抱えたりした時のちょっとしたイライラの時もいらしてください。

今から自分らしい生活を堪能してみたい方はもちろんどうぞ。

【オパ】は、未来へと続く人それぞれの扉を開きます。

この写真は、【オパ】の本拠地 星の降る里リトリートハウスのみなさんがいらしていただく部屋たくさんのことが始まる時です。その1つに【オパ】を始めませんかの前に咲いた花です。

冬は花キャベツでした。今は、太陽に向かって背を伸ばしています。

わたしたちも日差しを求めて高~く伸びましょう。自分の背丈まで。

縮こまっている冬の自分は終わり💕