2016年5月

スケジュール更新


HP【オパ】のスケジュールを更新しました。 ・【オパ】の使い方講座①②③(長野)6/17、6/20、7/9、7 [...]

全て表示

星の降る里リトリートハウスでの講座開催


みなさん、こんばんわ。 今日はいいお天気でしたが、 みなさんの地域はいかがでしたか? さて、今日は星の降るリト [...]

全て表示

スケジュール更新


HP【オパ】のスケジュールを更新しました。 ・医療【オパ】セミナー(埼玉)6/18が中止となりました。 ・セラ [...]

全て表示

家族に対するケアのこと


簡単な【オパ】は、『【オパ】の使い方講座』にどうぞ。楽しいです。今回、かなりシャープになりました。家族を思う気 [...]

全て表示

自分との対話について


自分に聞いて判断してあ、そうか🎵とわかってそして人に伝える。それは世界の平和につながる。なあん [...]

全て表示

あれっ?


あら、忘れてた🌺癒しは必死でやるんじゃなくと、スキッとした自分を見つけたら終わるといい。だけど [...]

全て表示

スケジュール更新


HP【オパ】のスケジュールを更新しました。 ・【オパ】の使い方バージョンアップセミナー(佐賀)6/11開催 N [...]

全て表示

仕事


愛では、仕事はできない。だけど、心がこもった仕事がてきる。そう思うなら、しっかり自分に聞いてみたらいい。愛は、 [...]

全て表示

わあ~、大変だあ🌺


朝から午前の仕事に移る時に感じたいことは、うん💝今日もうまくいく🌺それは、自分 [...]

全て表示

明日には何かいいことがあると思おう💝


明日には何かいいことがあると思っていたら楽しいかもしれない。ただ、いつもだと困る。なぜなら、いつも明日ばかりに [...]

全て表示