フランキーセンス


今日は、母の日ですね。

みなさんは、お母さんに感謝の気持ちは伝えますか?

わたしは母はもういないので、
子どもたちから母の日のプレゼントをもらう数年です。

わたしはケアをしていて、
たくさんの方とお会いします。

そして、家族のこともお聞きすることが多いです。

数々の大きな不安をのぞかせる人もいると思うのですが、
その一番は両親とのこと。

両親をないがしろにするのはどうかと思うのですが、
でも、両親のことも、自分のことも、安心して
ただただ好きだと思えるのがいいなあと思います。

【オパ】では、これまで整体は椅子に座ってやっていました。

それが4月からベッドに横になって
【オパ】整体が受けられるようになりました。

しかも椅子と同じように脳の整理もできます。

そして、正式には9月から
アロマ【オパ】整体として、
ベッドに横になって脳の整理もできて、さらには
もっと!感情の整理も一緒にできる整体がお目見えします。

現時点では9月からの8割はカバーしていますので、
今の時点でもかなり好評です。

ということで、
直接肌に精油をつけるということになると
これまでとは違うやり方ですので、
昨日は、アロマの勉強に行ってきました。

ある意味、状況の悪い人への対応は、
【オパ】はこれまであまり行っていませんでした。

かなり不幸な気持ち→病気

という考えがありましたし、
そこからすると病気といわれている人の多くは、
もとを正せば感情の問題を抱えていたとして
ケアをしていました。

とすると、結果は非常にいい。
悪い所は見ないからです。

ですが、
今後の社会現象として
今日もまた地震!今日もまた地震!などと
今まで感じたことがない現象が今も起きていますが、
そこにはかなり腑に落ちない感覚がどこからともなく
やってくることがあるかもしれません。

だから、それに先立って
【オパ】は、もっと感情の痛みをよりスムーズに解決し、
さらには細胞のことも扱い、そして脳、
さらにはエネルギーの元になっているリンパの状況も
正しくすることを一挙にする整体が必要だとして

さあ!頑張ってやっていきましょう♪ということはないのですが、
かなり不幸な気持ちの脱却はあるといいかなと思っています。

それと同時に、

必要なことは霊の問題の解決ではなく、
ただただ皮膚の状態をよくすると、
自然に霊のような皮膚にまとわりついていたものは
自然になくなるという手法も取り入れて
今からの時代に即したアロマ【オパ】整体を
みなさんに提供する予定です。

今日は、その1つのことだけです。

今回のアロマ【オパ】整体の必需品は、アロマです。

そこにある情報の質のいいものは、
すでにみなさんがご存知かと思います。

細胞の変化について何がそれをしているかは
わからないけど、そうなるからなるのよ!という
視点をはずすためにも、

何故?~その本質を見る

に視点を変えてみていくことで
さらにさらに大きな変化を獲得できると思います。

妄想のようなことは何もない。
だから、その原因と結果。

それだけが必要。

その原因とは、誰かが何かを言ったから、、、、という原因ではなくて、
細胞です。

細胞のどこに傷があるから、
その傷をどのように修復するのがいいか、

などなどそれをリーディングという手法で聞き取る。

すると、もちろん、本人のリンパがそういう言うならば、
必然的に元に戻る。

だから、なおるというのが正しい言い方かもわからない。
元に戻るだけ。

この見解は、すでにお持ちの方はたくさんいらっしゃると思いますが、
でも、そのなおるという視点が大脳であり、エネルギーであり、さらに
細胞の核として存在を主張するリンパであるそこが
【オパ】の醍醐味です。

実際、何を欲しているかわからないわたしたちの脳。
細胞、そしてエネルギー、さらには感情。

一体何をすれば満足するのか?

飽き足らないほどの経過観察をしたこれまで。

もういいかな。

この写真は、フランキーセンス3滴を顎下に塗布した直後です。

右との比較、わかりますか?

何が起こったか理由は知りたいでしょう?

でも、今日はここまでです。
また、アロマのこと、書きますね。