HP更新しました

「ケアと講座の流れ」を更新しました。
HOME → ケア・セミナー 一覧 でご覧いただけます。


今日も、また新しい1日が更新されます。

こちらは5月13日、星の降る里リトリートハウスの看板をあげて15周年を迎えました。

その日に「ケアと講座の流れ」フローができました。そして、今日それを更新できましたことを嬉しく思います。

こうしてみなさんとともに歩む【オパ】の進歩は、必要善として捉えています。

ここまで何故しないといけないか?と反芻することもあったりしました。

ですが、ちょうどいい環境を整えるために試行錯誤として今までの時間を費やしました。

こうして誰もが大切な自分を大切にすることができるフローチャートに添う【オパ】の順序だてです。

そこから次のステップとして、
【オパ】の回路図という【オパ】ならではのシステムも備えています。

そのシステムを利用する、または混乱なく使えるようなやり方も上手に確認できました。

ということで、どんなことを持っている方にも、、、ということではありませんが、

血管の収縮による身体症状や神経の摩耗などの疲れを持ったときも、

または

悲壮感のようなことを感じる時も、

または

本当は何が大切なの?と自問自答する時も、

是非、この【オパ】の整理整頓するシステムを利用してください。

このシステムの利用に際しては、
誰にはできるけど、誰にはできない!ということはいっさいありません。

ただ、次々と疲労の確認をするのが好きで、自分への否定を強く持つ側にいる人には向きません。

楽しい自分や、これからの自分、
または本質的なこととして
自分のしあわせを感じたいと思っている方々には当面のことだけではなくて、
過去の癒し、整理整頓、および、
これからの実際に起こるであろう自分のサイズに合った自分の設計図のようなことにもちょっとだけ触れることも可能です。

どうぞみなさん、いらしてください。

それと同時に、
こちらのセラピストは、全国にいます。
もし、必要なことがありましたら、
こちらで検索もできるので、
検索してみてださい。

お近くに誰もいない場合は、
星の降る里リトリートハウスにご連絡ください。

もちろん、星の降る里リトリートハウスが近い場合は、
どうぞ直接連絡してください。
いつでも応じることができます。
ただ、お待ちいただくこともあります。

ですが、必ず表記のケアと講座の流れに添ったやり方でみなさんのことを責任を持って必ずしあわせに導いていく設定をしています。

ですので、みなさんがしあわせを希望されるならば、どなたもお店をしている時の売上をあげたいとか、真摯に自分の人生に向き合っているけど答えがわからないとか、
または
本当の気持ちが言えないとか、
まったりした感情で自分を大人気ない自分にしているとか、

そういった様々なこともなに1つ問題ではありませんので、一体何が問題で、何をポイントにしているかなども講座などでお話します。

まるで時間を止めたような宿泊の施設もご利用いただけます。

いたずらに時を過ごしている自分を感じたら、一歩足を停めて、ゆっくり歩いていくための準備の時をこちらでお過ごしいただくことは必要な時もありますね。

では、また。今日はここまで。