ただ黙って動く


何かをしてあげるのではなく、したくないことはさせずに、ただ、黙々と信頼していくこと。だから、黙って動くといい。 [...]

全て表示

今日から出張です!


おはようございます。 今日から関東、信越地方に出張に出かけます。 いろんなことが起こると予想して ワクワクして [...]

全て表示

医療【オパ】セミナー 浜松


浜松からの報告です。下記はFB【オパ】コミュニティーに掲載さるた記事のシェアです。—– [...]

全て表示

今日はこんな日


今日の1日(6月6日)を【オパ】で確認してみました。 みなさんにもシェアします。 計画をする1日です。 不安を [...]

全て表示

朝の空気を味わう


今朝は、とってもさわやかな朝を迎えました。空気は澄んでいます。遠くに見える長崎県の島にかかる福島大橋もクッキリ [...]

全て表示

星の降る里リトリートハウスでの講座開催


みなさん、こんばんわ。 今日はいいお天気でしたが、 みなさんの地域はいかがでしたか? さて、今日は星の降るリト [...]

全て表示

家族に対するケアのこと


簡単な【オパ】は、『【オパ】の使い方講座』にどうぞ。楽しいです。今回、かなりシャープになりました。家族を思う気 [...]

全て表示

脳の整理講座休憩中


快晴Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

母の日に


母の日に対して。 問題は何もない。 けれども、しっかりと自分とのつながりを切ってほしい。 そう思うのは、だれし [...]

全て表示

これから必要だと思うこと


これから必要だと思うことがあります。身体に痛みなどがないだけではなくて、気持ちの落ち着き、血液などの回りのよさ [...]

全て表示