Just shut up and running


何かをしてあげるのではなく、したくないことはさせずに、ただ、黙々と信頼していくこと。だから、黙って動くといい。それが、これからの時代。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

View all

Today it is a business!


Good morning. From today Kanto, Shin-ETSU region go on a business trip. Expecting things happen, are thrilled. It is very important you own to cherish. In so doing it, don't do it. If you do it well, is really very fun concert with people around, we-I and can be fun activities?(^ ^ ♪ and thought. And it is finally realized. Is lost in sushi, you, me neither, but is really just temporary myself do only want to forget to do. It's also great reward seems to go together. So, would a few days from today, for your good days?. Please enjoy. Finally, we? Confirmation came when my authentic direction to find the event happen might be. Good thing every day and(^^♪ Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

View all

Act City Hamamatsu medical [OPA] seminar


浜松からの報告です。下記はFB【オパ】コミュニティーに掲載さるた記事のシェアです。—–浜松の【オパ】セラピスト曽布川です。7月2日(Soil)に浜松で医療【オパ】セミナーが行われました。ご参加された皆様と講師の先生とのやり取りがあり現実の対処や日常でのアドバイス、ちょっとした疑問への回答等もありました。講師の藤松様池内様、またお越し頂いた皆様、ありがとうございました。これからも医療【オパ】セミナーは7月に浦和、福岡、8月は札幌と続きます。お近くの医療【オパ】セミナーに是非お越しください。現地スタッフが笑顔でお待ちしています。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

View all

Today is the day


1 day (6/6) in the [OPA] I see. Share to everyone. It is a plan to one day. If you have anxiety, the anxiety is no longer. And my real thoughts suddenly noticed, from tomorrow and tomorrow we feel from this natural yourself, or at a later date, not day. If you want something a little is if the plan. It will get better. Language this page has been automatically translated. Please note that it may differ from the original.

View all

Taste the morning air.


今朝は、とってもさわやかな朝を迎えました。空気は澄んでいます。遠くに見える長崎県の島にかかる福島大橋もクッキリ。最近は、朝があけるのが早くて、5時には犬がわたしを起こしますので、それに調子を合わせて朝起きができ、とっても体調もいいようです。さて、今日は犬と一緒に歩いていたら後ろから声をかけられました。”おはようございま~す”まだ6時前なのに同じように早起きしたご近所さんが声をかけてくれました。80歳の女性です。とっても若々しく足さばきも軽く、たまにお会いするのですが、非常に気持ちがいい方です。前々から1度、アロマ【オパ】整体にどうぞ!と申していましたので、今なら時間があるから、どうぞ!と星の降る里リトリートハウスの整体をする場所に彼女を招き20分のアロマ【オパ】整体を施しました。すると、どうでしょう!肩も首も足もサクサク動くようになって、非常にスムーズな形になりました。ちょっと足をさわると、そこは昨年グキッとやった場所!とか、あ~あ、それ?5年前に骨折して3ヶ月入院したとよ!とか、そんな話をしながらの時間でした。そして、とってもさわやかな気持ちと脳も一緒に動いて、さらに感情の癒しもスルスルとしたので、内臓の調子もよくなったかな?Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

View all

Courses held in the village retreat of Hoshi no furu


みなさん、こんばんわ。 今日はいいお天気でしたが、 みなさんの地域はいかがでしたか? さて、今日は星の降るリトリートハウスでの 講座のご案内です。 講師はいづれも藤松弓子です。 今回は、 『脳の整理講座』シリーズ③ 『仕事に使う【オパ】講座』 連続で受講していただける 形の講座です。 ですので、事前に ●講座前整体2時間 ●講座前施術1時間 ●『【オパ】の使い方講座』①②③ ●『脳の整理講座』シリーズ①② の受講が終わっている方に向けた 2つの講座を続けて受講できる機会です。 ==== ■脳の整理講座シリーズ③ 9月4日(日)5日(月) 各日午前10時~午後4時 ■仕事に使う【オパ】講座 9月6日(火)7日(水) 1日目:午前10時~午後5時 2日目:午前9時~11時 ==== ご都合がつく方は、是非この機会に 唐津に足をのばしてリラックスと一緒に 受講もなさいませんか? まだ暑さが続いているときかもしれませんが、 結構、色々なことがスルスルと解決する時かな。 今だからできるその時最善のことをする 脳の整理講座と仕事に使う【オパ】講座。 だからおもしろい。 その時、最善のことをします。 だから、硬い殻を破りたい方に是非いらしていただきたい 今回の講座です。 9月。色々なことがはじめる時。 最善のことをするには、そうです! その時の空気を読んでやりまっす! そこを上手に受講する方にとって いい状況をさらに作るための 脳の整理講座です。 だから、1回1回違います。 その1つの講座ですので、 初めての方も、 今までいらしたことがある方で再受講の方も 楽しいと思います。 よかったらみなさんどうぞ。 お問い合わせ・予約はこちらへお願いします。 藤松弓子 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

View all

Care for the family


簡単な【オパ】は、『【オパ】の使い方講座』にどうぞ。楽しいです。今回、かなりシャープになりました。家族を思う気持ちは誰でも同じで、助けたい、サポートしたい、などいつも家族に対する気持ちはあると思います。すると、ポイントがずれ始めて自分がそれに対して解決しないといけないような気がしていて、問題の焦点が変わることがありますね。そうなると、事はこじれたりします。例えば、子どもの不登校。子どもに聞くと案外ほつれたことは簡単に繕えるのに、お母さんや家族がそれを問題とした時点でその子どもが家庭の問題を作る原因になっているかのようなことに発展していきます。だから、自分の思いをなるべく遠ざけるといいです。遠ざけるとは、もっと自然に相手をみること。これは人のことにも言えますし、家族には最も重要かと思います。みなさん、どう思いますか?そこは、自分を整理することです。それから、整理した後の話し方も知る方がいいですね。そうです🎵【オパ】は、それを一緒にやるから楽しいんです。どうぞ自分を整理して、家族と仕事場の仲間たちと、いい人間関係を築きたいなら【オパ】へどうぞ。お待ちします🎵Language this page has been automatically translated. Please note that it may differ from the original.

View all

Organize course break in the brain


快晴Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

View all

On mother's day


母の日に対して。 問題は何もない。 けれども、しっかりと自分とのつながりを切ってほしい。 そう思うのは、だれしも。 その時、母という存在の深さを感じる。 ある時にある言葉を言われた。 それが心に残る。 脳に残る。 そしてそれは忘れられない一言になる。 そこには何も知らない自分がいる。 そうするとそれが掟のようになる。 でも、それはそれ。 これはこれ。 だとしたら、人間っていうのは 粗相した時のように何かした時に 親からの目線で自分を怒る。 判断して、それはダメなことだと思う。 でも、そこじゃない。 そんなことをするのは、 ばかなこと。 してはいけないこと。 何故って、人は大きくなるにつれ、 いい人になっていく。 だから、そのために親は子どもを育てています。 その親は、いつも自分を生きています。 だから、親に感謝をして、 自分が大人になるまで育ててくれたことに ありがとうと言いましょう。 それでいい。 だから、今日はお母さんにありがとうと言いたい。 お母さん!ありがとう。 そして、お母さんもきっと言ってくれるでしょう。 あなたがいたから、わたしは生きている と。 そして、お互いににっこり笑って1日過ごしましょう。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

View all

From this you must think


これから必要だと思うことがあります。身体に痛みなどがないだけではなくて、気持ちの落ち着き、血液などの回りのよさ、脳か軽いこと。この4つの状態がよいと、心から安心や安全を感じると思います。もし、この1つが欠けてもわたしたちは安全と思えない。だから、人は野外にいても家屋にいるよりいいと思うんだと思います。なぜなら、人は安全が全てだから。安全が確保されて次にコートを羽織りたいなど体調をキープしたくなる。それが今回の地震の教訓。これから痛みがないだけではなく、気持ちや、血液などがスムーズで、脳も軽いことが、必要だと思います。だから、そこにある現実をうまく対処すること。それは自分を信じること。信じるとは、自分を知っていること。それは心と身体について知っていること。そうすると、知らないうちに自分を変える必要がある時は、自分を変えることができる。それは、変化する空気に自由に自分を合わせられる秘訣。そして、それは安全を運んでくれる。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

View all