Aroma December / January


HP【オパ】リトリートハウスページを更新しました。 ≪アロマ≫ ・12月/1月のメッセージ  ⇒ コチラLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

View all

Frankie sense


今日は、母の日ですね。 みなさんは、お母さんに感謝の気持ちは伝えますか? わたしは母はもういないので、 子どもたちから母の日のプレゼントをもらう数年です。 わたしはケアをしていて、 たくさんの方とお会いします。 そして、家族のこともお聞きすることが多いです。 数々の大きな不安をのぞかせる人もいると思うのですが、 その一番は両親とのこと。 両親をないがしろにするのはどうかと思うのですが、 でも、両親のことも、自分のことも、安心して ただただ好きだと思えるのがいいなあと思います。 【オパ】では、これまで整体は椅子に座ってやっていました。 それが4月からベッドに横になって 【オパ】整体が受けられるようになりました。 しかも椅子と同じように脳の整理もできます。 そして、正式には9月から アロマ【オパ】整体として、 ベッドに横になって脳の整理もできて、さらには もっと!感情の整理も一緒にできる整体がお目見えします。 現時点では9月からの8割はカバーしていますので、 今の時点でもかなり好評です。 ということで、 直接肌に精油をつけるということになると これまでとは違うやり方ですので、 昨日は、アロマの勉強に行ってきました。 ある意味、状況の悪い人への対応は、 【オパ】はこれまであまり行っていませんでした。 かなり不幸な気持ち→病気 という考えがありましたし、 そこからすると病気といわれている人の多くは、 もとを正せば感情の問題を抱えていたとして ケアをしていました。 とすると、結果は非常にいい。 悪い所は見ないからです。 ですが、 今後の社会現象として 今日もまた地震!今日もまた地震!などと 今まで感じたことがない現象が今も起きていますが、 そこにはかなり腑に落ちない感覚がどこからともなく やってくることがあるかもしれません。 だから、それに先立って 【オパ】は、もっと感情の痛みをよりスムーズに解決し、 さらには細胞のことも扱い、そして脳、 さらにはエネルギーの元になっているリンパの状況も 正しくすることを一挙にする整体が必要だとして さあ!頑張ってやっていきましょう♪ということはないのですが、 かなり不幸な気持ちの脱却はあるといいかなと思っています。 それと同時に、 必要なことは霊の問題の解決ではなく、 ただただ皮膚の状態をよくすると、 自然に霊のような皮膚にまとわりついていたものは 自然になくなるという手法も取り入れて 今からの時代に即したアロマ【オパ】整体を みなさんに提供する予定です。 [...]

View all