今日は七夕


今日は、7月7日。 七夕ですね。 みなさんは、今日の七夕は何を願いますか? そうだ!と思いついたことを願ってみ [...]

全て表示

豪雨


大変な地殻変動が起こっているかと思うと、 今度は、空から雨が降り続いて、 一体どうなっているかと思うほどの季節 [...]

全て表示

これからをどうする?


今日もシェアします。 ? ? ? ? 今日の1日(6月10日) 大切なことをアドバイスする1日 これからを [...]

全て表示

あ~あ、そうだったんだぁ~♪


今日もまたシェアしますね。 普通に生きることって楽しいと思う1日 これまで、 何かがないとダメ! 絶対にこ [...]

全て表示

サインを見逃さない


今日の1日(6月8日) ふと、自分の大切なことが言葉になる、そんな1日です。 まさかこんなことは思っている [...]

全て表示

心のお掃除の日


?さあ~っと心にある色々なことをキレイにお掃除できる日です。? ある人が、りんごが好き♪と言ったら、 ”あ、わ [...]

全て表示

自分との対話について


自分に聞いて判断してあ、そうか🎵とわかってそして人に伝える。それは世界の平和につながる。なあん [...]

全て表示

あれっ?


あら、忘れてた🌺癒しは必死でやるんじゃなくと、スキッとした自分を見つけたら終わるといい。だけど [...]

全て表示

仕事


愛では、仕事はできない。だけど、心がこもった仕事がてきる。そう思うなら、しっかり自分に聞いてみたらいい。愛は、 [...]

全て表示

わあ~、大変だあ🌺


朝から午前の仕事に移る時に感じたいことは、うん💝今日もうまくいく🌺それは、自分 [...]

全て表示