素敵なお母さん話し方セミナー


💓「素敵なお母さん話し方セミナー」のご案内”あなたにとって言葉って何ですか?”と聞かれたら、あ [...]

全て表示

初夏の1日


さわやかな日差しLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意 [...]

全て表示

朝が早くなりました


まだあと1ヶ月も先の夏至。でも随分と朝は早く明けるようになりました。5時には明るい九州です。Languageこ [...]

全て表示

晴れ


飛行機雲と鳥の声。しあわせは今ここに♪Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合 [...]

全て表示

棚田


星の降る里リトリートハウス近くの日本百選の田んぼ。田植えが終わりました。今日も静かな海は、これから夜をむかえま [...]

全て表示

朝は来るもんだ


野ばら。これを見ると父のこと、友人のこと、星の降る里リトリートハウスをオープンした時のこと、また家族が分裂して [...]

全て表示

晴天


さあ♪ 5月です。真っ青な空に一本の雲。どこにつながっているのかな?Languageこのページは自動的に翻訳さ [...]

全て表示

雨もまたよし


雨です。うるおすものは傷んだ気持ち。しっとりとした毎日。これが大事なことにつながる日々だと思う。Languag [...]

全て表示

ぼたん と緑の丘公園


星の降る里リトリートハウス近くの公園は、ぼたん祭り。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内 [...]

全て表示

雲海が晴れる時


Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示